2016年06月25日

迷惑な話

22:30、静かな週末の夜を切り裂くかのようなバイクの爆音・・・・
騒音にも色々ありますが、最近夜も窓を開けて寝るようになってきて特に家の周りの騒音が気になります。
一番多いのが、車・バイクの排気音。バリバリ、ゴゴゴゴ・・・と夜中、明け方に通られると寝ていられません。
改造車両はもっと厳しく取りしまって下さいよ、おまわりさん。捕まえやすい原付バイクなんかより、改造車両取り締まって下さい。
あとは、わざわざ夜中に外で電話する若い女の声。夜中2時3時にですよ。自分の家の中でしゃべれよ、せめて。
そして、これも迷惑、酔っ払った女の叫び声。ほんとうるさい、迷惑。こいうやつらは自分のことしか考えられない自分勝手な人たちだろうな・・・、犯罪予備軍なんじゃないかな・・・
あ~、また今夜も寝れない夜が続く。



Posted by ミナト at 22:48